2012年11月13日

そろそろ巣立つ子を持つ母達とのランチ

そろそろ巣立つ子を持つ母達とのランチ



娘の高校のPTA活動に、1年時から関わらせていただいてます。

作っている広報紙は県で賞をいただいたり、メンバーもほぼ3年間変わらず、ワイワイと♪

今は今年度最後の広報紙を作成中。その後にランチしてきました!

話題は、子の進路の話・自分たちの健康の話(笑)、子が巣立った後「私ら、どうする?」って話などなど。

話題は尽きませんわぁ^^; 

あ!画像は新寺にある「たらこCafe」のたらこリゾット☆おいしかったです^^

子の卒業までにもう1回行っとこ!


同じカテゴリー(おすすめ☆)の記事画像
虹のリース
たちばなや 〜今日のランチ〜
PC作業の寒さ対策
印象 ~〇で伝える~
「聖☆おにいさん」Tシャツ欲しかったのにぃ(TT)
リチャード・ジノリで小休止♪
同じカテゴリー(おすすめ☆)の記事
 虹のリース (2011-05-16 23:48)
 たちばなや 〜今日のランチ〜 (2011-03-11 12:38)
 PC作業の寒さ対策 (2011-02-13 18:22)
 朝食、腹いっぱい^^; ~ラフターヨガ~ (2011-01-26 08:13)
 大掃除☆大好き!! (2010-09-22 10:49)
 ツイッター☆かじっちゃった(^-^)v (2010-05-30 21:07)

Posted by 宍戸 美香 at 15:22│Comments(0)おすすめ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ巣立つ子を持つ母達とのランチ
    コメント(0)