2012年06月04日

大学生になりました!ついでに旅人にもなります!

大学生になりました!ついでに旅人にもなります!



6月、いそがしくなりそうです。なってしまいました。いや、自分でしましたちからこぶ

役割(ロール)が増えますっ!

大学生になった。(3年次編入)
 
4月に手続きしたものの汗・・・通信教育過程はほんっと「自己管理」ですね。

画像の教科書、折り目ひとつついていなくてキレイでしょ^^ さーぱり進んでない。

今週末、スクーリングに初出席(初登校)してきますが、大いに「焦って」ここようと思います。

「同級生」の方々のレポートの進み具合を知り、「ひえー、もうそんなに進んでいるんですか~face08」 ってな具合に、私の自己管理がたき付けられますよう-に(祈)逃げろ
   ↑
 ん~・・・ この時点ですでに依存だわね・・・(苦笑)

自己のモチベーションですらなかなか管理できない大学生です^^;チョキ汗


☆そして、旅人になります! 1週間ほど。

かれこれ20代から、ずーーーっと憧れていた彼の地 トルコ

憧れすぎてicon12、「大好物のおかずは後にとっておく」的な存在になりつつあった トルコ

受験生の親だってのに、1週間不在になる鬼母ですチョキ

いーんです!

来年以降は、娘の進学にお金がさーっと消えていくわけでしょ。だったら、先に使わなきゃ親指

 アジアとヨーロッパの接点のエギゾチックな空気を吸っちゃうのね?!
 あのブルーモスクのタイルに触れちゃうのね?!
 トロイの遺跡に行っちゃうのね?!
 ハドリアヌス神殿を見ちゃうのね?! 
 カッパドキアに行っちゃうのね?!
 シシケバブにサバサンド、本場で食っちゃうのね?!

私にとっては長年 “神棚の上” の存在だったようなものに、いよいよ触れてくるのかと思うと、
  キンチョー
汗

ありがたや、ありがたや、と念仏を唱えながら巡ってきまする!飛行機


その前に大学のレポートを1科目ぐらい提出していきたいものだわ(汗汗)

大学生と旅人、どっちも頑張りますface02


 
 


同じカテゴリー(自己紹介☆)の記事
 ここらで、なぜか自己紹介☆ (2011-01-29 06:33)
 オープンエンドの自己紹介 (2008-07-15 18:08)

Posted by 宍戸 美香 at 10:50│Comments(2)自己紹介☆
この記事へのコメント
やたらに、テンション高いですね
いい旅を!
Posted by 正次郎 at 2012年06月07日 17:47
正次郎さま、ありがとうございます。
冷静になれないんですよ、ドキドキして^^;

今、よく周囲の人に言われるのは、「ちゃんと帰ってきてね」です(苦笑)
帰ってこなさそー と思われているのかなぁ。。。
Posted by オープンエンドオープンエンド at 2012年06月17日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大学生になりました!ついでに旅人にもなります!
    コメント(2)