2013年01月12日

末小吉な今年

末小吉な今年

元旦の初詣は マイ オフィス近くの大日如来様へ

ひいたおみくじは末小吉 

うむむ!? よくわからん

末吉より小さくて、小吉のケツのほうなのね??

どれだけミニマムなんだろ? 

と疑問符の多い元旦でした^^;

末小吉な今年

そして昨日、大好きな洋服屋さんへちょっとした時間つぶしのつもりで伺ったのが、

福引きを8枚もひかせてただけるくらいの買い物をしちゃって、

で、7枚ハズレicon11 

icon12珠玉の1枚が3等icon12 以上! 

という地味さ^^;

お店の方が「福引きは枚数が少なくなったし、しかもまだ1等が出てないんですよ~」なんて

言うもんだから、期待しちゃいましたよ涙

残っていた「ハズレ」を全部ひいてやったようなものね。なんていい人な私。

やっぱり今年は末小吉だ。間違いないねチョキ

正直に、愚直に、素直にやっていきます。


同じカテゴリー(ある日のこと)の記事画像
皆さまのおかげでHappyなBirthdayでございます!
行ってきました!広島 宮島 ~大潮&結婚式のオマケ付き^^~
今日は九州DAY♪ そして大したもんだよ!クロネコヤマト♪
東日本大震災
ただ今、新潟!
幸せの黄色い「てんとう虫」かい?!
同じカテゴリー(ある日のこと)の記事
 皆さまのおかげでHappyなBirthdayでございます! (2013-05-23 16:58)
 行ってきました!広島 宮島 ~大潮&結婚式のオマケ付き^^~ (2012-04-12 12:14)
 母のお伴 ~綾小路きみまろ~ (2012-01-26 09:26)
 手放した日 お別れの日 (2012-01-09 10:00)
 今日は九州DAY♪ そして大したもんだよ!クロネコヤマト♪ (2011-03-24 16:16)
 東日本大震災 (2011-03-16 19:29)

Posted by 宍戸 美香 at 17:58│Comments(0)ある日のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末小吉な今年
    コメント(0)