2009年10月31日

最後の綱引き

最後の綱引き

  icon12綱引きの賞品icon12 の icon12BOXティッシュicon12

今日は、娘の義務教育最後の体育祭でした。

思い出にと、私も「保護者VS.三年生」の綱引きに はり切ってちからこぶ 参加!!

いや~icon10 人生で何回目の綱引きかは数えてませんが

間違いなく、今までで一番ムキになったicon21face02

帰宅後、すでに腕は筋肉痛icon10  靴はドロドロどくろ
気付けば、ジーパンの裾もドロドロ・・・ 踏ん張りながら踏んづけてたようだ・・・face07

でも楽しかったな~音符 寒かったけど。

のし(?)のついたBOXティッシュ・・・しばらく飾ってよクローバー


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
高校の体育祭はやっぱりおバカで楽しい☆
すっかりご無沙汰!ステージママ今年の部、終了!
もらっちゃった!母の日プレゼント☆
色紙 うたのちから 卒業
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 センター試験 我が家編 (2013-01-20 15:01)
 高校の体育祭はやっぱりおバカで楽しい☆ (2012-05-02 13:28)
 すっかりご無沙汰!ステージママ今年の部、終了! (2010-11-24 13:35)
 もらっちゃった!母の日プレゼント☆ (2010-05-09 23:55)
 祝!合格 (積年の想い晴れるも、妄想しすぎて感動薄く?!) (2010-03-11 05:27)
 色紙 うたのちから 卒業 (2010-03-10 05:30)

Posted by 宍戸 美香 at 23:57│Comments(0)家族のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の綱引き
    コメント(0)