2012年05月02日

高校の体育祭はやっぱりおバカで楽しい☆

高校の体育祭はやっぱりおバカで楽しい☆



親バカなGWです。

今日は娘の学校の体育祭。

高校生にもなって「運動会」を見にいくのもなぁ・・・と思いつつ​、部対抗リレー(ちなみに娘はギター部)に、いろんな意味で出るっ​ていうので、行ってきました!

icon06いろんな意味① 昨年は出なかった部対抗リレーに、今年は出る​。
 ↓
私が単なるリレー好き。
ちなみに、娘はリレーには出ない。
で、部を代表して出たリレメンは、ギターケ​ースを背負って走り、結果は文化部部門2位☆拍手
 (中学時代に陸上部なんて子もいて^^v)

icon06いろんな意味② ギター部リレメンが走ってる最中に他の部員は「応援演奏」で参加するとか。

曲目「ラデツキー行進曲」

オモシロいっ!ナイスっ!その心意気、気に入った!

ラデツキー行進曲は、先日のコンサートで大まじめな顔で演奏した曲音符

グラウンドの地べたにあぐらかいての応援演奏は、まるで「琵琶法​師」のようでした親指



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
すっかりご無沙汰!ステージママ今年の部、終了!
もらっちゃった!母の日プレゼント☆
色紙 うたのちから 卒業
最後の綱引き
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 センター試験 我が家編 (2013-01-20 15:01)
 すっかりご無沙汰!ステージママ今年の部、終了! (2010-11-24 13:35)
 もらっちゃった!母の日プレゼント☆ (2010-05-09 23:55)
 祝!合格 (積年の想い晴れるも、妄想しすぎて感動薄く?!) (2010-03-11 05:27)
 色紙 うたのちから 卒業 (2010-03-10 05:30)
 最後の綱引き (2009-10-31 23:57)

Posted by 宍戸 美香 at 13:28│Comments(0)家族のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校の体育祭はやっぱりおバカで楽しい☆
    コメント(0)