2010年05月09日

もらっちゃった!母の日プレゼント☆

もらっちゃった!母の日プレゼント☆
















やっほ〜い♪

ついさっきもらっちゃいました

ちょっとビックリ

だって、私あんまり“一般的な母親”してないから

でも我が娘からは「いつもありがとう」とのお言葉も。

…一応、母親として認めてくれてんのねぇ…こちらこそありがとっ


この「MEMO mushi」

皮革が蛇腹にたたんであって、そこにメモや名刺をはさんだり、90°回転させてペンスタンドにしたりの卓上便利グッズ

私のデスクをいつも見ている彼女のお見立ては、さすがです

ほんとにサンキュー
とってもうれしいよ



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
高校の体育祭はやっぱりおバカで楽しい☆
すっかりご無沙汰!ステージママ今年の部、終了!
色紙 うたのちから 卒業
最後の綱引き
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 センター試験 我が家編 (2013-01-20 15:01)
 高校の体育祭はやっぱりおバカで楽しい☆ (2012-05-02 13:28)
 すっかりご無沙汰!ステージママ今年の部、終了! (2010-11-24 13:35)
 祝!合格 (積年の想い晴れるも、妄想しすぎて感動薄く?!) (2010-03-11 05:27)
 色紙 うたのちから 卒業 (2010-03-10 05:30)
 最後の綱引き (2009-10-31 23:57)

Posted by 宍戸 美香 at 23:55│Comments(4)家族のこと
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですね〜。

いつまでも、素敵なママさんでいて下さいね!

来月は父の日だな〜。
Posted by レオパパ at 2010年05月10日 16:26
見てくれてるんですね。
Posted by たぁ at 2010年05月10日 20:20
レオパパ様、ありがとうございます。

来月はパパの日ですね^^
レオパパJr. に似顔絵とかもらっちゃったら、きっと泣いちゃうでしょうね~☆
Posted by オープンエンドオープンエンド at 2010年05月11日 23:08
たぁさま、ありがとうございます。

そう、見てるんですね。

(そう思うと、さらに「これでいいのかっ?! 私」と思っちゃいますが^^; …気にしないことにします)
Posted by オープンエンドオープンエンド at 2010年05月11日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もらっちゃった!母の日プレゼント☆
    コメント(4)