2010年05月24日

ツイッターに興味ある方 朗報です!

5月12日の記事で「つぶやきつながり、乞うご期待」と予告していたのは、これです。

ツイッターには興味があるけど、まずはちょっと知ってからという人クローバー
5月30日の午後スケジュール空いてますか?

おっ! 空いているのface02
じゃあ、とってもお勧めの講座があります!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【初心者のためのツイッター超入門講座】

◎日時/2010年05月30日(日)14:30~17:30
◎場所/(株)いきちか セミナースペース
     http://ikichika.com/access.html
◎料金/一般 2000円(当日集金)
◎定員/15名 (残席わずか)
◎講師/日本プロコーチ認定評議会アソシエートコーチ
    笹崎久美子(日本コーチ協会東北チャプター副幹事)
◎準備/可能であればノートPCか携帯電話をご持参ください。
    なくても、もちろん全く問題ありません。
◎主催/JCA(日本コーチ協会)東北チャプター
◎申込/http://jcatohoku.seesaa.net/article/148343319.html から申込みフォームへどうぞ。
    ◇070-6491-7613まで直接お電話いただいても結構です。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が今年から副幹事として関わっている日本コーチ協会東北チャプターの講座です。
講師の笹崎さんは友人でもあり良きコーチ仲間クローバー

なぜお勧めかというと、笹崎さんは、いわゆるIT業界用語を噛み砕いて教えてくれる達人だからOK

個人的にも、ほんとに些細な(低レベルのicon10)PCがらみの質問に答えてもらってます。

なので、「ツイッター…なんだか世の中では騒がれてるな…でもでも…」って方にはこれがチャンスです音符

私も参加しま~す!

当日、会場でお会いしませんか!


同じカテゴリー(おすすめ☆)の記事画像
そろそろ巣立つ子を持つ母達とのランチ
虹のリース
たちばなや 〜今日のランチ〜
PC作業の寒さ対策
印象 ~〇で伝える~
「聖☆おにいさん」Tシャツ欲しかったのにぃ(TT)
同じカテゴリー(おすすめ☆)の記事
 そろそろ巣立つ子を持つ母達とのランチ (2012-11-13 15:22)
 虹のリース (2011-05-16 23:48)
 たちばなや 〜今日のランチ〜 (2011-03-11 12:38)
 PC作業の寒さ対策 (2011-02-13 18:22)
 朝食、腹いっぱい^^; ~ラフターヨガ~ (2011-01-26 08:13)
 大掃除☆大好き!! (2010-09-22 10:49)

Posted by 宍戸 美香 at 01:43│Comments(0)おすすめ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツイッターに興味ある方 朗報です!
    コメント(0)