2011年03月11日

たちばなや 〜今日のランチ〜



今日は午前中に街中で打合せ、午後は某大学で就活面談のため、車での移動icon17
ランチ…
車も停められて、街中で、簡単に済ませられて、美味しくて、出来ればイイ雰囲気で…
よくばり?と思いつつヾ(^_^;

「そうだっ!たちばなやさんキラキラ
雰囲気も良くて好きなお店です音符

写真は、おにぎりセットの使用前→使用後

今度ゆっくり 季節の箱膳icon06 食べよ♪

たちばなや
http://www.kakazu.biz/i/


同じカテゴリー(おすすめ☆)の記事画像
そろそろ巣立つ子を持つ母達とのランチ
虹のリース
PC作業の寒さ対策
印象 ~〇で伝える~
「聖☆おにいさん」Tシャツ欲しかったのにぃ(TT)
リチャード・ジノリで小休止♪
同じカテゴリー(おすすめ☆)の記事
 そろそろ巣立つ子を持つ母達とのランチ (2012-11-13 15:22)
 虹のリース (2011-05-16 23:48)
 PC作業の寒さ対策 (2011-02-13 18:22)
 朝食、腹いっぱい^^; ~ラフターヨガ~ (2011-01-26 08:13)
 大掃除☆大好き!! (2010-09-22 10:49)
 ツイッター☆かじっちゃった(^-^)v (2010-05-30 21:07)

Posted by 宍戸 美香 at 12:38│Comments(4)おすすめ☆
この記事へのコメント
大丈夫か?
心配です。
Posted by 藤田一郎 at 2011年03月11日 23:44
ありがとうございます。
無事で~す。
Posted by オープンエンドオープンエンド at 2011年03月13日 14:19
よかった。
無事で・・・
Posted by 山形のnao at 2011年03月14日 13:14
naoさんはもしかして奈穂子(菜穂子)さん?
コメント&ご心配いただきありがとうございます。
家族3人無事です!
そちらも相当だったことと思います。
ご無事ですね?
Posted by オープンエンドオープンエンド at 2011年03月16日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たちばなや 〜今日のランチ〜
    コメント(4)