2010年05月30日

ツイッター☆かじっちゃった(^-^)v

友人である笹崎久美子コーチの
『初心者のためのツイッター超入門講座』
に本日参加!

ツイッターには、いろんな勝手なイメージがありましたが、
笹崎コーチが払拭してくれました

さすが笹ちゃん
オープンエンド、近々ツイッターデビューしま〜す
是非そちらでも絡んでくださいね〜



同じカテゴリー(おすすめ☆)の記事画像
そろそろ巣立つ子を持つ母達とのランチ
虹のリース
たちばなや 〜今日のランチ〜
PC作業の寒さ対策
印象 ~〇で伝える~
「聖☆おにいさん」Tシャツ欲しかったのにぃ(TT)
同じカテゴリー(おすすめ☆)の記事
 そろそろ巣立つ子を持つ母達とのランチ (2012-11-13 15:22)
 虹のリース (2011-05-16 23:48)
 たちばなや 〜今日のランチ〜 (2011-03-11 12:38)
 PC作業の寒さ対策 (2011-02-13 18:22)
 朝食、腹いっぱい^^; ~ラフターヨガ~ (2011-01-26 08:13)
 大掃除☆大好き!! (2010-09-22 10:49)

Posted by 宍戸 美香 at 21:07│Comments(4)おすすめ☆
この記事へのコメント
お元氣さまです

お久しぶりですね〜


ツイッターを体感されたとか、良かったですね!

私も最近はじめてみました、しかし面白いですなあ
Posted by Mr.toto at 2010年05月30日 21:32
Mr.toto殿

こちらこそご無沙汰しておりました(^-^)
コメントありがとうございます

>私も最近はじめてみました、しかし面白いですなあ

そちらも最近でしたか
実は、私は巷の「面白い」って形容に何故か「いろんな勝手なイメージ」があって、触手が動きませんでした

今回、わたし的には「便利」だと痛感っ
またそっちでもよろしくです
Posted by オープンエンド at 2010年05月30日 21:50
http://twtr.jp/user/tomomim0313/follow

ちなみにアドレスです

よければ絡んでくださいませ
Posted by Mr.toto at 2010年06月01日 10:50
Mr.totoさま

ありがとうございます。
その後、私のツイッターはいろいろあり^^;
昨日めでたく本格始動でしました。
http://twitter.com/shishido_mika です!よろしくです!
Posted by オープンエンドオープンエンド at 2010年06月13日 04:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツイッター☆かじっちゃった(^-^)v
    コメント(4)