2011年06月09日

人は、人で磨かれる

今週は、就活コーチング(キャリアカウンセリング)の日が2日あり、火曜日は対面での個人コーチング3件・・・

そして、昨日は朝6時からのセミナー活動“朝活”⇒お世話になっている方との茶飲み話⇒

  午後:就活コーチング ⇒夕方:Jay Abrahamなるものを知るためのワークショップ

で、20時間起きてました汗

さすがに体はお疲れぎみだけど、心地よい今朝です晴れ

今朝もすでに、電話での個人コーチングセッションをしましたが

人のモチベーションに関わるってことは、自然とこちらも気持ちが同調しますicon14

これがまさに コーチの醍醐味 だねチョキ

いつも、いろんな年代の いろんな職業や立場の たくさんの方々のお話を聴きますが、

今週はすこぶる多かった。

聴かせていただいて思うことは、相手はご自分のことを話しているのだけど、同時に私も磨いてもらっているということ。

 人は、人で磨かれる 

うん、これ↑ 実感の日々




1週間が終わったかのような書出しですが、まだ数日あるな^^;

今日は、2回目のフラワーアレンジレッスン花

先生にお会いできるのも、ご一緒している淳子さんに会えるのも楽しみ!

最近、仕事で酷使ぎみの“耳”を休めて、“目と手”=視覚と触覚、ときどき嗅覚 

を使うフラワーアレンジは、私のバランスキラキラ





同じカテゴリー(オープンエンド☆雑感)の記事画像
閖上の虹
日常と今できること
花をかざろう
ボールペンで地球を守る!
縁起“者”
今年一年ありがとうございました!
同じカテゴリー(オープンエンド☆雑感)の記事
 今年の一文字 (2012-12-15 12:01)
 春の嵐と共に吹っ飛ぶ (2012-04-05 09:48)
 子離れ ~「帰りを待つ」という貴重な時間~  (2012-01-11 20:12)
 閖上の虹 (2011-05-14 08:34)
 日常と今できること (2011-03-28 19:34)
 花をかざろう (2011-03-22 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人は、人で磨かれる
    コメント(0)