2012年04月05日

春の嵐と共に吹っ飛ぶ

先日の嵐と一緒に吹っ飛びました~!!

昨日からやおら“動き”出した感じicon12

体そのものの「行動」ではなくて、本来の自分の「こころ」がね^^

ここ数か月はアンテナの感度が悪かったなぁ…てか、スイッチOFFだったわ。
(これも昨日気づいたf^^;)

知らない間にスイッチOFFにされてたかっ??

スイッチも自己管理しなきゃね!

 セルフ マネジメント

自分で選んで、自分で決めて、自ら動く


星の動きの方も、水星が順行に転じたみたいだし(金星もかな?!)

昨日おとといのあの嵐、重たいモノが吹っ飛んだ

軽くなったので、週末ちょっと広島方面に行ってきますtrain_a02train_a03



同じカテゴリー(オープンエンド☆雑感)の記事画像
閖上の虹
日常と今できること
花をかざろう
ボールペンで地球を守る!
縁起“者”
今年一年ありがとうございました!
同じカテゴリー(オープンエンド☆雑感)の記事
 今年の一文字 (2012-12-15 12:01)
 子離れ ~「帰りを待つ」という貴重な時間~  (2012-01-11 20:12)
 人は、人で磨かれる (2011-06-09 08:49)
 閖上の虹 (2011-05-14 08:34)
 日常と今できること (2011-03-28 19:34)
 花をかざろう (2011-03-22 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の嵐と共に吹っ飛ぶ
    コメント(0)