2010年05月12日

つくづく“素直”ってすばらしい

夕べ夜中、クライアントさんからのメールレター報告あり

「今! パラパラと見ました!!




私は実際のセッション以外にも、クラさんのその時その瞬間のつぶやきとか

「今、このプチ達成感を誰かと共有したいっicon12」って時には、何時でも構わないのでメールくださいface01 とお伝えしてます。

即レスする・しないは当てにしないという約束のもとクローバー

昨日のクラさんへの宿題は

 「その、何ヶ月も机の上にある書込み式の資料。
  それを『眺めるだけ』をやってみてね」    というもの。

そして、夕べのメールにはこんな続きがありました。

「するつもりはなかったのですが、自然としてしまったことが・・・
 不思議ですface08 」

この↑ 自然としてしまったこと って何でしょうね?

これは次のセッションで聞かせていただく“お楽しみ”にしますface02



なかなかやれないことでも、軽く考えると出来ることがありますよ~音符

そこにはやっぱり 素直さ があるかもね。


追伸:「つぶやき」つながりで次回の記事にて
   セミナー告知をさせていただきま~す!
   内容は乞うご期待。

今日はここまでicon23


  




同じカテゴリー(クライアントさんのこと)の記事画像
5月が好き ~クライアントからのプレゼント~
Bithday Present はジュエリーケース☆
クライアントさん ~おめでとう~
三十三間堂~アンカリング~
サロンコンサート
同じカテゴリー(クライアントさんのこと)の記事
 第2子出産、職場復帰するにあたりコーチングをスタート (2012-06-17 10:47)
 人は、人で磨かれる② ~スキスキ攻撃~ (2011-06-10 08:43)
 5月が好き ~クライアントからのプレゼント~ (2011-05-20 07:59)
 クライアントさんはモテ期☆ ~最近のセッションから~ (2011-03-10 17:42)
 伝田正秀氏&佐藤正隆氏DUOコンサート、そしてきぃちゃん (2010-11-27 20:19)
 Bithday Present はジュエリーケース☆ (2010-05-24 02:51)

この記事へのコメント
資料、面白そう。
Posted by たぁ at 2010年05月12日 21:35
上記「クラさん」ことruruです。昨日は本当にありがとうございました!路茄さんのコーチング、本当にスゴイ!!!です。
私の場合、考え方のクセを知ったことで、魔のスパイラルから抜け出し、しばらくぶりに自分ときちんと向き合えるような気がしています。

次回のセッションも楽しみにしております♪
Posted by ruru at 2010年05月13日 01:47
ruruさん、コメントありがとう♪
ご本人からのカキコミとってもうれしいです!

>次回のセッションも楽しみにしております♪

私もですよ
コーチングは、自分の可能性を信じている人・行動していきたい人のためのサービス
どんどん活用してくださいっ
Posted by オープンエンド at 2010年05月13日 09:17
たぁさん、カキコありがとうございます。

その資料、ご本人にとっては“複雑”な存在のようですよ…
Posted by オープンエンド at 2010年05月13日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つくづく“素直”ってすばらしい
    コメント(4)